ライトって気持ちいい!-48kgまぁこ、ヨンアになりきり

6月22日に東京・ドットDNPにて行われた美容雑誌「ビタミンef(エフ)」(主婦の友社)の発売記念イベントに、まぁこが登場した。


まぁこは、番組企画で-48.4kgのダイエットを達成。6月22日発売の「ビタミンefVol.3」で北陽・虻川とともにレギュラーモデルとしてデビューした。この日のイベントでは、まぁこが同誌で表紙や巻頭特集に登場しているモデル・ヨンアになりきり同じポーズでの撮影に挑戦した。実際の撮影のように、スタイリストやヘア&メイクアップアーティストが立ち会い、プロのカメラマンがセクシーな表情や美脚に見えるポーズを指導。最初は「なりきれるかな」と不安を漏らしていたが、カメラマンが「かわいい」「いいね」と盛り上げると、「ライトって気持ちいい!テンションあがる~」とソファに横たわりながらヨンアになりきった。

トークショーではダイエット中の苦労話や、今では合コンで連絡先を聞かれるようになったといううれしい成果を披露。またイベントにはエステティシャンの田中玲子も迎え、太ももやふくはぎを細くするマッサージを習った。

イベント終了後の取材に応じたまぁこは、モデルとしてデビューしたことについて「雑誌では明らかに虻川さんと私の表情がまだ硬いのがわかるので、これからはもっと柔らかく自然にポーズをバシバシ決められるようになりたい。日々勉強しつつ、どうやったら男にモテるのかモデルの方たちから吸収していきたい」とコメント。また「もっと女度を上げて、一度振られたアンガールズの田中卓志さんにもう一度アタックしてみようかな」と恋愛成就にも意欲を燃やしていた。

エステナードソニック 使い方
エステナードソニック コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。