オリラジ中田パパに 萌が妊娠

 タレント、福田萌(27)が夫でお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(30)との第1子を妊娠したことを18日未明、公式ブログで発表した。



 萌は「私事ですが、子供を授かりました。いま妊娠5カ月を迎え、ようやく安定期に入りました。出産は夏の終わり頃を予定しております」と報告。「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、夫婦二人で喜んでおります」と待望の子宝に感激だ。仕事は体調を見ながら続けていくことを明かし、「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」とあふれる喜びをにじませた。

 萌の27歳の誕生日だった昨年6月5日に結婚した夫妻は、今年1月5日に新婚旅行を兼ねてインドネシア・バリ島で挙式。同7日に仲良くツーショットで帰国した際、あっちゃんはハネムーンベイビーについて「子供は生まれたらいいなとは思います。いつできるか分からないけど、(第1子の誕生が)早めの方が何人も生まれやすいと聞くので、子だくさんの楽しい夫婦でいたい」と希望していた。その予告どおり!?結婚1周年を前に待望の子宝を授かった。

 夫妻は一昨年10月の番組共演をきっかけに交際がスタート。同12月に中田がスピード求婚し、萌も快諾した。慶大卒のあっちゃんと横浜国大卒の萌はインテリ婚として話題を集めた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。