キンタロー。「AKB公認」感謝

 元AKB48・前田敦子(21)のモノマネでブレーク中の女性タレント・キンタロー。(31)が28日、自身のブログを更新し、AKB48からモノマネを「公認」されたことに、あらためて感謝した。

【写真】 “公認”を喜ぶキンタローと八幡かおると微妙な表情のAKB48

 「公認フライングゲット!!メンバーのみんな!ほんまにありがとう」。キンタロー。は26日に都内で行われたAKB48のライブ「リクエストアワー セットリストベスト100」にゲスト出演。前田敦子や大島優子(24)らのモノマネを披露し、メンバーから「公認」を了承された。その興奮はいまだ冷めぬようで「あの神聖なる舞台に立てた事、誠に恐縮でしたが非常に嬉しかったです!!」と振り返った。

 また、27日に都内で行われた1人話芸No・1決定戦「R-1ぐらんぷり2013」東京準決勝に臨んだ際、スギちゃん(39)と撮影したツーショット写真も公開。「うれしいな!!でもスギちゃんよりもキンタロー。の顔の方が女の子なのにでかかったぜ~

ワイルドだろ~」と“自虐的”につづっている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。