女性に安心感を持ってもらいゲットする方法



女性に安心感を持ってもらいゲットする方法




女の子と仲良くなる一番の方法は
とにかく女の子に安心感を持ってもらう事です。



女の子が安心感を持ってくれさえすれば、ナンパもしやすいし
逆に警戒心を持ってしまえば、いくらあなたに魅力があっても
うまくいきません。




女の子に安心感を持ってもらうになちょっとしたコツがあります。



それが2対1と呼ばれている法則

女の子2人に対して男は1人

こちらより女の子の方が多いと


女の子が優位にたてる状態にあるので、こちらがアプローチ
する事で彼女の警戒心をなくす事ができるのです。




また
女の子にたいしてガツガツするのはNG

女の子のプライバシーに立ち入るのもNG


女の子が話したくない話題には触れない事
それが女の子に安心感を持ってもらう事につながります。



このレポートには女の子に安心感を持ってもらえる
方法が満載です。




女の子に安心感を持たせれば もう限りなく恋人に近づいています。 ↓

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHtTasMTgsMjgwVUVH
寛大な気持ちで女の子と話をする方法を学んで下さい。






若い女の子がもっと一緒にいたいと感じる男性とは




若い女の子がもっと一緒にいたいと感じる男性とは




若い女の子と話していて、目がキラキラとしていれば
それはきっとあなたに魅力を感じて、メロメロになってしまっているからです。




そうするには
彼女が求めている男性像を知り、それを自分で作り上げるのが一番です。




例えば
知的女性を落としたい時は
あなたも勉強して彼女の持っている知的レベルよりも


もう少し上の線で会話すれば良いのです。
説教調はいけません。




自然になにげない感じで会話をすれば
あなたの事を「話しやすい人」と思ってくれるはずです。
また。彼女がスポーツが好きであれば




デートは体を動かすような所はいきましょう。



ジムやゴルフやボーリング等大人のスポーツが良いでしょう。



彼女はあなたの事を
「趣味も同じでずっと一緒にいてもあきない、魅力のある男性」
と思ってくれます。




女の子にあなたとずっと一緒にいたいと
感じさせるテクニックはまだまだいっぱいありますよ。




そのテクニックやコツが満載のこのレポートを
読み終える頃には、きっとあなたは女の子から


「離れるのがさみしい」って 言われるかも知れません。



http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHtTasMTgsMjgwVUVH

あなたにサインをしている女の子を見逃してはいけませんよ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。