JCBの旅行券を当てて毎月旅行




JCBの旅行券を当てて毎月旅行


あなたは懸賞に応募しているでしょうか?
懸賞といっても商品の種類は色々ありますが。


例えば、ギフト券もあれば電化製品もあり、現金もあります。


まだまだ種類がいっぱいありますが、私と家内は旅行が好き
なので今、私は旅行券に的を絞って応募しています。


最初は欲を出して、色々な種類に応募していたのですが、
全然当たりませんでしたので、1年位たってから、旅行券
に的を絞りました。


すると不思議なことに、2か月に一回は当たる様になりました。


的を絞ったから当たるようになったのかな?と思い、これからも
旅行券に的を絞って応募しようと思っています。


家内もそれを見て「私も食品がほしい、家計の足しになる。」
言い出し、食品に的を絞って応募しだしました。



私はこの一年、色々な本を読み工夫をかさねてきて、的を絞った
方が良いという結論に達したのですが、実は懸賞が当たるヒントを
書いたレポートがあるんです。



あなたも趣味と家計を助けるために、このレポートを参考にして 懸賞に応募してはいかがでしょうか?




http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EVMjhTRsMjUsMjgwT2hK

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。