ダディ前妻 もう愛じゃない

スポンサーリンク




 人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが、TBS系番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』2時間スペシャルに出演。出会って2ヶ月弱で結婚した清志さんとの馴れ初めや今の心境について明かした。



 二人の出会いは2011年2月。職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合すると、その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」と突然プロポーズされたという。

 出会って2日後には改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人は、4月1日に結婚。ビッグダディとの間には女の子が誕生し、5男9女の大家族による生活がスタートした。

 清志さんとは今年、結婚記念日でもある4月1日に離婚。2年の結婚生活に終止符を打ったが「今は、本当に親としても、一人の人間としても尊敬してる」と感謝。その一方で「もう愛じゃないですね。(清志さんが現在暮らす)盛岡に来いよって言ってくれたけど、断った」と語っていた。

 同番組では美奈子さんのこれまでの人生が赤裸々に明かされ、父親が孤独死したことに対しては涙を見せる一幕もあった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。