NMB山本彩 卒業の福本を激励

スポンサーリンク




 アイドルグループNMB48の福本愛菜(19)がグループ卒業を明らかにした23日、キャプテンの山本彩(19)が福本を激励した。

【写真】涙ながらに卒業を発表するNMB48の福本愛菜

 同じ舞台に出演した山本は、号泣しながらファンに向けて語りかける福本の肩を抱いたり、背中をなでながら福本を隣で支えた。山本は「私は決断を聞いて勇気をもらいました」と福本に敬意を表し、「NMBはゴールじゃない。皆が自分の夢を見つけて旅立っていくのが理想だと思います」とグループ発足当初から共に頑張ってきた仲間の新たなるスタートに惜しみない賛辞。

 また、福本が昨年大阪マラソンに出場したことにも触れ、「あいにゃん(福本の愛称)は、ほかのメンバーと同じスケジュールをこなしながらマラソンの練習にも取り組んでいました。私はあいにゃんを尊敬します」と、たたえた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。