いつも恋愛対象にならない男のわけとは

スポンサーリンク






いつも恋愛対象にならない男のわけとは




女の子から決まって「いい人なんだけど恋愛対象ではないわ」って
言われてしまう人は理由があるのです。



女の子から見ると「恋愛対象」にならない原因は
何だと思いますか。



例えば「話が合わない」これは致命的です。



たまたま女の子にそう言われたならば
まだ沢山の女の子はいるんだから別を探せばいいのです。



女の子と話すのが苦手な人は
女の子と話をしていても全然はずまず、
話がチンプンカンプンになってしまう事も。




そんな場合は
緊張をほぐして、リラックスして、女の子と話せるように練習したり
女の子にこちらを向かせるような話術を身に付けましょう。




女の子のハートをくすぐるには
セックスアピールも大切です。




最近よく聞く草食系の男でも
たまに肉食的な所を見せれば
女の子のハートを掴めるかも知れません。




草食と肉食をうまく使い分けるのです。





まだまだ沢山ありますよ。 テクニック満載のレポートはこちら!



http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHtTasMTgsMjgwVUVH

女性があなたを放っておけない男になるためには是非読んで下さい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。