かわいい年下の女性とデートする方法

スポンサーリンク







かわいい年下の女性とデートする方法




年下の女の子とデートするだけでも楽しいのに
その子がカワイければどれだけ楽しいことか。



それを実現出来る秘訣があるんで
ここで紹介します。



実はその秘訣というのは簡単なんです。



つまり、

自分から男としてのフェロモンを出して、その子にだけ
届くようにフェロモンをコントロールすればいいのです。



「フェロモンコントロールってなんだ??」
なんで言わないで下さい。



気に入った女の子と会話する時はきちっと目を見て話し
それ以外の女の子とは

ちょっと距離をおいて異性と意識しないようにするなど
自分で工夫して下さい。




またカワイイ女の子にはライバルが多いものです。



常にそのことを考えながら
日頃から自分自身を鍛錬することも大切です。



若い男をライバルとするなばまず相手に負けないような
引き締まったボディ作りに専念したり、言動に気を付けて
「紳士的な男」という印象を付けるようにしましょう。



加齢臭がもちろんダメです。




このレポートを読んでカワイイ年下の女の子と デートをするテクニックを身に付けて下さい。 



http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHtTasMTgsMjgwVUVH


基本を書いていますがそれすらも出来ていない男性が多いようです。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。