パナソニックの4枚刃シェーバーを当てる

スポンサーリンク





パナソニックの4枚刃シェーバーを当てる


私は髭が濃くて、ちょっと前まで毎朝剃るのに10分位
かかっていました。


最初の頃は1枚刃で、2枚刃が発売されると2枚刃に変え、
三枚刃が発売されると、3枚刃を買っていました。


やはり、刃の数が多いほど剃りやすく、剃り残さず、
そして剃る時間も短くなっていきます。


今では等々4枚刃が発売されています。


又買い替えなくてはいけないな!と思っていましたが、
何気なしに懸賞の雑誌を見ていた所、懸賞の賞品に
パナソニックの4枚刃のシェーバーの賞品がありました。


これだ!と思い、はがき30枚をかけて懸賞に応募しました。


何とこれが当たってしまったんです。
何か信じられない事ですが、家内もびっくりしていましたが、
当の本人が一番びっくりしました。


今は4枚刃を愛用していますが、やはりすべてにおいて違いますね。


それから懸賞について色々勉強しまして、色々わかっ事があります。
それは当てる方法があると言う事です。


私がパナソニックの4枚刃のシェーバーを当てた時、偶然にこの
方法に乗っ取って応募していました。


あなたも懸賞でほしいものを当ててください。



私が見つけた懸賞を当てる方法が書いてある レポートはこちら!



http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EVMjhTRsMjUsMjgwT2h


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。