ソニーのプラズマテレビを当てた主婦の体験談

スポンサーリンク







ソニーのプラズマテレビを当てた主婦の体験談
あなたは今まで懸賞で当たった事がありますか?


当然当たった方もいるだろうし、当たらなかった
方もいると思います。


これは実は懸賞雑誌に載っていた事なんです。


懸賞の応募を始めて1年目の主婦の話です。


月1回30通のはがきを出していました。、


ターゲットにしていたのは、現金や旅行券が多かった
のですが全然当たらず11か月が過ぎました。


同じ事をやっていては当たらないと思い、12回目
に少し違った事をしました。


それは、それはターゲットを品物にしたという事と
子供(4歳半)に応募の全てを書いてもらった
という事でした。


これが理由で当たったとは思いませんが、しかし少し
違った事をして当たったのは事実です。


という事が雑誌に載っていましたが、貴方はこれを
どう思いますが?


そんなのは偶然だと思うでしょうか?



あなたも工夫をこらして、少し思考を変えて プラズマテレビを当てて見ませんか?


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EVMjhTRsMjUsMjgwT2hK



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。